暑かったり寒かったり体がおかしくなりそうですが、皆さん体調大丈夫ですか?




ウチは毎週誰かが調子悪くなってますね(^^;

今日は三男を病院に連れて行ったら混んでて会計まで2時間掛かりました…




疲れたのでゆる〜いやつでも(^^)




では、どうぞ




滝沢さんマゲゆってましたっけ?ニヒヒ







ちょっと疲れたチーン






かなり疲れた😆

明日、筋肉痛になってそうだなw






びっくりマークがいい味出してます(^^)

丸してる先生も良いですねニヤリ






うん!

間違ってないよウインク






結構激しい地域ですな滝汗

でも、違法駐車はいけません🈲






見習いたいですおねがい

違法駐車はいけませんからwww






ストーカーもいけません…

マジで怖い😱

まだ、少し温かそうなとこも滝汗






カッコ良すぎw






確かに酔っ払い

でも上海オネエちゃんショーならね👯‍♀️






明日は日本中がエロい事になるんですね酔っ払い






妙にツボりません?w

フチキァミ下さい!って言ってみたいニヤリ






こんなお母さん怖い…w






なんか生々しい酔っ払い

表現力豊かな子なんでしょうねおねがい





今回はこの辺で🙇







で、弾いてみたですが


Killswitch Engage/In Due Time


写真お借りしました🙇


今回でこのバンド弾くの7回目です。

アメリカのメタルコアバンド🇺🇸。




この曲は2013年発表のアルバムの中の一曲。

Aメロのデスボイスとサビのメロディーの対比がカッコイイ曲です🎶




今回はリフを弾きたかったので適当ソロは封印。

普段あまりやらないライトハンドもやってます🫲




チューニングはドロップC🎸




かなりうるさいので、うるさいのが嫌いな方はスルーして下さい!

では、良い週末を!!!