先日、よっぽどの事がないと声を掛けてこない次男が話しかけて来ました🗣️


まー当然何かのお願いなんですがw


結論はバイクの中型免許をとりに行きたい🏍️
そして、金を貸して欲しいとの事。


車の免許はまだ取れないので16歳あるあるのやつですねえー


高校は当然免許取得はダメですが、周りに取りに行ってるのもチラホラ居るらしく乗りたくなったんでしょうね🏍️


まー言っても聞く訳もないので条件付きで飲んでやろうかと思ってますが、バイクは事故ったら生身の身体なので本当は嫌なんですがね…


自分の若い頃も親はこういう心配してたんでしょうねチーン
ヤツも子供が出来て同じ立場になったら、おんなじ事考えるんでしょうかw
却下してたら笑いますがウインク




で、弾いてみたですが

Simple Plan/You Suck At Love


写真お借りしました🙇



カナダのPop Punkバンド🇨🇦



今回で弾くのは4回目です。

意外にカバーしてるバンドです🎸



バンド名の様に曲はシンプルでそれに載せる歌メロがキャッチーで聴きやすい曲が多いです。

この曲もシンプルながらアップテンポでノリが良い曲です🎶



バッキングはアレンジして弾いてます。

原曲にはギターソロないですが、いつもの如く適当に弾いちゃってますデレデレ



明日は関東でも雪との予報⛄️

お気を付けください!