9日間、髭を剃っていないshin641です🥸

まー後2日で剃りますが🪒仕事始まりますからね



あまりに白髭が多くて自分でもビックリしてますがwww

伸ばさないと気付かないものなんですね…



今年は一泊だけ県内の旅行に行ってきました🧳

千葉南部に位置する館山ってとこなんですが、魚食べて、温泉入ってきました。



千葉は山がほとんど無い県なんですが、数少ない山の鋸山(ノコギリ)にも行ってきました⛰️



映画ワイルドスピードのロケ地にもなったところです🚗



地獄覗き🫣




下から見るとこんな感じ



標高329mしかない低山ですが、日頃体を動かしてないのでヒーヒー言いながら階段登ってましたwww



今日は何気にふくらはぎ筋肉痛だしデレデレ



自分より遥かに年配の方が颯爽と階段登ってるの見て…日頃から身体動かさないとダメだと痛感しました🏃‍♂️

この正月休みで何キロ体重増えたんだろう…🐷





で、弾いてみたですが

Bring Me The Horizon/Avalanche


写真お借りしました🙇



イギリス🇬🇧のオルタナティブロックバンド。



そんなにヘビーには聴こえないんですが、ギターのチャーニングはドロップC!

なかなかのダウンチューニングです🎸



アルペジオっぽいリフがカッコいい曲です。

ソロの無い曲ですが、いつもの適当なやつをぶっ込んでますデレデレ



そこそこうるさい曲なのでうるさいのが嫌いな方はスルーして下さい。

では、良い週末を!!!