昨日はコロナ禍初の会社の忘年会でした🍻



普段なかなか顔を合わせない協力会社の方とかも居るので毎度時間が足らないぐらいで、各テーブルを回って話し込むのでいつも忘年会終わった後は腹が減ってるって感じです(笑)
ほぼ食べる時間なくて飲んで喋ってですからね(^^;



コロナになって飲む機会が皆さん減ったからなのか、たまたまなのか分かりませんが、かなり酔いが回ってる人がいつもより多かった気がします🥴



1人は救急車🚑のお世話になってしまいました。
元々あまり飲める方ではなかったのに体調も良くなかったのか完全にグロッキーで、点滴打ってもらって難なきを得た様で良かったですが。



これから飲む機会が増える季節でもあるので気を付けたいですね🍻






で、弾いてみたですが

Killswitch Engage/My Curse


写真お借りしました🙇


アメリカのメタルコアバンド🇺🇸




今回で6回目の弾いてみたです。

結構弾いてますね🎸




この曲は変拍子だらけの曲なんですが、不思議とそう感じない不思議な曲です。

テンポもそんなに速くないのに疾走感あるし曲作りの妙なんでしょうか🎶




チューニングはドロップC🎸




後半にいつもの適当なヤツをぶっ込んでますデレデレ




あまりクリスマス🎄時期の選曲ではないですがww

うるさいのが嫌いな方はスルーしてください🙇




では、良い週末・クリスマスを!!!