仕事柄、車で色んな所を回ってるので道の駅があったら大体覗いてみて美味しそうなものがあると買って帰ります。



先日、道の駅で美味しそうなくず餅が売られてたので買って帰って食べようと思うと…微妙に黒い部分があり匂いを嗅ぐと明らかに変な匂いが👃



それでも食べてみようとする三男を止めてwww
廃棄🗑️



次の日に、購入した道の駅に連絡して腐ってる旨伝えて他にもかなり在庫あったので確認した方が良い事を伝えたら他の商品もやはり臭ってたとの事…



夏は皆気を付けてるから大丈夫ですが、秋は油断して食中毒かなり多いらしいです!



三男が食べようとするのをホント阻止して良かったです(笑)



皆様もお気を付けください!





で、弾いてみたですが、

Whitesnake/Here I Go Again


写真お借りしました🙇


時代を感じる写真ですねw




このアルバムに入っていた一曲です。

WhitesnakeのWhitesnakeというアルバム💿




このアルバムは1987年発売で800万枚売れた大ヒットアルバム。

CDが売れない今からは信じられない枚数です💦




収録曲はハードロックの正に王道って感じの曲が満載です🎸




Whitesnakeは聴く専門で意外に弾いた事なかったので弾いてみました。




後半にいつもの適当なソロをぶっ込んでますデレデレ




ジョンサイクスってギタリストがソロを弾いてるのですが、もの凄いエモいソロを弾くのでそれを聴くだけでも価値あります!




ちなみにイントロが長いのでフェードインして途中からなので、気になった方は原曲を聴いてみて下さい。




関東も急に寒くなりましたが皆様も風邪などひかれません様に🤧

では、良い週末を!!!