先日はDEZOLVEのライブを観に横浜のビルボードに行ってきました🎶

日本の若きフュージョンバンド!

皆すご腕です!



本田雅人さんとの共演。



確か2年前にもこの組み合わせで観ましたが、その時は殆どが本田雅人さんの曲だったんですが今回はDEZOLVEの曲だったので勢いのある曲が多くて良かったです。




この曲をアンコールで演ってましたが、このリズムを一週間前に渡された譜面で演っちゃう本田雅人さんにもビビりますがw




横からパチり📷



ギターはこんな感じ🎸



久しぶりのライブだったので生は良いですね〜酔っ払い

ギターの北川君の目の前の席だったのでじっくり観れました👀



また機会あれば観に行きたいと思います!





で、弾いてみたですが


John Mayer / Daughters



写真お借りしました🙇‍♂️


John mayer初めて弾いてみました🎸



この曲はグラミー賞の二部門を受賞したヒット曲🏆

彼のブルージーな声と物悲しい曲調がマッチした良い曲🎶



アコギ持ってないので強引にエレキで弾いてみましたwww



ハーモニクス入れてみたり適当にボーカルに被してソロ弾いてみたり、いつもの様に好き勝手してますデレデレ

ソロ以外は先に録音したので手と合ってないとこありますが見つけた方は笑ってやってくださいw



暑い日が続きますが水分補給忘れずに🥤

では、良い週末を!!!