待つのが嫌いなshin641ですw

前にも言いましたねニヒヒ



なのに、今日オイル交換の予約もせずに行って4時間待ちと言われて呆然としたshin641ですw



夏休み前に皆さん車のメンテナンスをって感じなんですかね🚗




話変わって、

今週は千葉の八日市場っていう所に仕事で行って来ました🚗

お客さんがいるので、年に2、3回行くんですがその時には昼食で必ず行く店があって今回も🍚



「山本さかなや」って変わった店名ですが、



こんな感じ。(日替り定食)



魚屋さんが隣で定食屋さんやってるんですが、流石に刺身が美味い😋



今回は刺身に鰯の天ぷらでしたが、焼き物か煮物が刺身以外に付きます。




横から見るとご飯の量がハンパない…小丼ぶりくらいの大きさあります💦

知ってる人は少な目って言ってる人結構居ます。

値段も凄い安い!



なので、11時オープンで15分もしたら満席🈵

最近は混み過ぎて行けなかったので11時に行ってみましたw

食い意地張り過ぎですね😋



ランチの紹介でした〜🍱

需要あるのか……えー




で、弾いてみたですが


blink-182/First Date



写真お借りしました🙇‍♂️



アメリカのPop Punkバンド。



シンプルな曲にキャッチーなメロディー🎶

この曲はボーカルの初デートの時の曲の様です。

現在の奥様の様ですがニヤリ



原曲にギターソロないので、またいつもの適当なヤツをぶっ込んでますニヒヒ

エンディングもちょっとだけ遊んでみました🎸



では、良い週末を!!!