最近ランチネタ書いてないな〜と思ってたまには🍜




っていうのも健康診断の結果が糖質を減らさないとっていう感じだったので最近ランチを好きなものあまり食べてないんですよね😭




ちょっと前に千葉県の九十九里と成田の中間ぐらいの森の中を車で移動中に🚙





こんな感じのところ🌳





こんな感じの建物🏠

なかなか入るの勇気いる感じですw




他には何にもない田舎道です。




さて、この飲食店は何屋さんでしょうか?w

ハッキリ言って飲食店どころか何屋かも分からないですよね(^^;











お店の名前がまぐろや🐟




こんな森の中で海鮮を食べさせるお店でした‼️




上の写真は漬マグロ丼、見た目よりボリュームあって女性の方は少な目って頼んでる方結構居ました。

ゴマが効いてて美味しかったです😋

っていうか次から次へと人が入ってきてあっという間に満員🈵




こんな森の中でろくに看板もなくて…SNS様々でしょうね。




またこの道通ることあったら今度はご飯少な目でチャレンジしてみます(^^)




で、弾いてみたですが


ELLEGARDEN/Supernova


写真お借りしました🙇‍♂️



私には珍しい邦楽のパンクロックバンド。

活動休止されてた様ですが最近アルバム出された様です🎶




前回弾いた時はリクエストもらって初めて知ったんですが、何となく思い出してYouTube見てたらこの曲良いなーと思って弾いてみました🎸




所々に入ってくるフレーズが妙にカッコ良いんですよね。

かなりアレンジして弾いてみました。

原曲にソロもありませんが、いつもの適当ソロとエンディングにもチョロっと適当に弾いてますデレデレ




梅雨でハッキリしない天気が続いてますが、良い週末をお過ごし下さい!!!