しかし寒い日が続いてますが…まだまだ寒い日が続きそうで春が恋しいです🌸



今日は朝からサッカー⚽️応援行ったり、打ち合わせがあったりで弾いてみたの動画になかなか取り掛かれず夕方に動画撮って編集しようとしたら動画編集アプリがうんともすんとも起動しない…滝汗



再起動してみたりしても起動せず困ったなーと思ってたら、アッと気付いた💡



先週OSのアップデートした事を!びっくり



アップデートすると動かないアプリがあったり設定をやり直さなくてはいけなかったり面倒臭いのでズッと更新してなかったのに、先週何故かアップデートしちゃったんですよね(^^;



案の定、動画ソフトがダメで新しいのにインストールし直して使える様にウインク



今週は弾いてみた更新ダメかと思いましたが大丈夫でしたw



で、その弾いてみたですが



Train/Drive By


写真お借りしました🙇‍♂️


アメリカのPop Rockバンド🇺🇸

皆さん聴いたことありますかね?




2012年にヒットしたので11年前。

ついこの間の様な気がしてましたがそんなに経つんですね(^^;




普段余り聴かないジャンルですが、この曲は何か気になる曲調というか🎶




そのまま弾いても面白くないので途中でバッキングを歪ませてみたり、いつもの後半に適当にソロぶっ込んでみたりしてますデレデレ




良かったら聴いてみてください🙇‍♂️

柿と牡蠣が食べられないshinでしたw

では、良い週末を!!!