みなさんこんにちは。nobuです。

 

断食(ファスティング)の記録の続きです。

1日目の記事はこちら

2日目の記事はこちら

 

 

〜〜〜 3日目の記録 〜〜〜

いよいよ、というか、ようやくというか、最終日ですキラキラ

ここまでくれば、大丈夫。

 
もしかしたら、これからやろうとしている方は、
3日目が一番きついんじゃない?
 
と、思っているかもしれません。
 
ところが!
意外と、大丈夫だったのです。
 
ここまで来たんだから、最後までやらないともったいない(笑)
という思考も手助けしてると思います。
 
加えて、これは人によると思いますが、
ドリンク代が高いことで、最後までやらないともったいない
私は、これもあります(笑)
 
でも、それだけではありません。
断食、ファスティングって、1日目を超えてしまうと
体が慣れていくんですね。
たくさん食べていた時の方が、食べたいという欲が抑えられなかったアセアセ
 
なので、どんどん楽になっていくよ〜と思って、
やって見てほしいな。
 
 

3日目に起きたこと

・肌の状態が良くなってますハート

具体的には、吹き出物やそこまでいかないけど

毛穴がちょっと油っぽい、黒ずんでる、角栓ができてる、そういうところがなくなっている。

全体的にツルツルしていますキラキラ

 

・過去の癒しや瞑想をしていますが、

1日目のような不思議なことは、それ以来、起きませんでした。

特別なこと、スピリチュアルなこと、霊感があると

すごい!とエゴちゃんは喜んでしまいますが、

それからも離れて、執着を手放します(統合のお話です)

 

体調の変化

・お腹がギュルギュルなるのは、時々、続いていましたが、3日目はたまーに思い出した頃に鳴るだけでした。

 胃腸の働きが最小限になっていたのだと思います。

 

・頭痛は続きました。1日目から徐々に始まり、1日目の夜に強まり、

 2日目からは弱い頭痛がずっと、3日目まで続きました。

 しかし、3日目には、誰かと話していたり、

 何かに集中していると感じないくらいになってました。

 

頭痛の他の症状は、強いていうなら、力が出ない笑い泣き

ふらつく、というほどではありません。

ただ、階段を登る時に、病み上がりの時のようにゆっくりになっちゃう感じ、、

わかります?

食べてないんだから、当たり前ですよね!

 

 

3日目を終えて

 
この日は、
AM   体のメンテナンスを受けに車で外出
   スーパーで買い物
PM   家でお仕事
   郵便局へ自転車で外出
   夜 Zoomでリーディング練習会
と、けっこう活動できてます。

普通よりはゆったり過ごせているとはいえ、通常の7、8割くらいの活動はしてますね。

 
3日目は、車の運転、フラフラしないかな?との心配も全く必要なしでした。
 
人間、3日くらい食べなくても変わらず活動できるんだ!!
改めて、カラダって、すごいなあ〜と思ったのでした。
 
 

そして、3日と決めて、3日できた自分に自信がもてました。

やる前は、できるかな?でしたが、

やり遂げて見たら、すでに自分はクリアしているので

そこはもう課題として興味ない状態に。

もはや次のステージに行ってるのですね。

 

体中の細胞が活性化して

頭がクリアになってます。

次の目標に何かチャレンジしたい

気持ちのエネルギーが充電された感じハート

 

そして、あ〜、

明日からの食事が楽しみラブ

 

回復食のことも書きたいのでもう少し、お付き合いくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、お友達が、ファズティングマイスターという資格を取ったというので、

サポート付きでお願いしました。

お友達のyukoさんのファスティグのページはこちら