あの豆腐をたべてみた。 | 気が向けば書くブログ

気が向けば書くブログ

スローのジギングをはじめました。。。

あいかわらずの生活を送っておりますが、

先日大きく釣られることがありまして。


近所のスーパーでこれ↓を発見!


気が向けば書くブログ


ズゴックとうふに続く第3弾。ビグ・ザムとうふ アボガド風味

存在は知っていましたが、ツボにはまって即バイト。


気が向けば書くブログ


パッケージの裏はこんな感じ。


「オデッサ周辺の大豆入り」というのは、虚偽広告では・・・・(以下省略)。


元祖ガンダムはちょうど私が小学校低学年の時に

リアルタイムで見ていて、いまだに記憶に残っている名作アニメ。


アニメで初めて影を付けて立体感を出したのは

ガンダムだったね~。ドラマ仕立てのストーリーも。

大手クレジット会社のカードにも

ガンダムが使われたとか聞いたけど、

それって私と同世代の人が

企業でそれなりのポジションにようやくついたとゆーことであり、

とても喜ばしいことなのであります。


さて、そんなことはおいといて肝心の中身。


気が向けば書くブログ


箱入りの豆腐ですな。高級なのか?


気が向けば書くブログ


ジオン軍のトレードマークがこれでもかと。


気が向けば書くブログ


作戦司令書の中身。ホームページ もヤバい!!


気が向けば書くブログ


ビグ・ザム様の堂々たる雄姿!


「ビグ・ザムが量産の暁には、

連邦などあっという間に叩いてみせるわ!」


                      ドズル・ザビ

           ↓

           ↓

           ↓

           ↓


 
気が向けば書くブログ


量産しても無駄なようですが・・・・。





さて、お味の方ですが・・・


ネギを大量に切ってだし醤油で味をごまかしたら、美味しいですよ!


おためしあれ!