今更ですが・・・。 | 気が向けば書くブログ

気が向けば書くブログ

スローのジギングをはじめました。。。

ブログを始めて1ヶ月ちょっと経ちました。

ぼちぼちコメントも頂けるようになって、とても感謝しております。


が、


予想外にアクセスして頂ける数が増えてきて、ちょっと心配になってきました・・・。


過去の記事を読んで頂ければわかるかと思いますが、

おいらは今年の2月にスローの釣りを初めたばかりで、

まだ4カ月しか経っておりません。


このブログに書いてある内容は、

現時点でおいらが勝手に思っていることであり、

間違っていることもあるかと思います。

また、釣りに関してはそもそも正解のないことも多いかと思います。


なので、


おいらの書いていることを鵜呑みにはしないで頂きたいと存じます。


まぁ、そんな方はいないとは思いますが・・・。




これからもお付き合いの程、宜しくお願い致します。