昨日は雅楽教室でした。

 

笹本先生のご実家でのお稽古です。

 

まずは基本の音出しからスタートしました。

 

そして以前習った曲をおさらいしました。

みんなで合奏しました。

 

ソロの所をみんなで交代でおさらいしました。

・・・緊張しました爆  笑爆  笑爆  笑

 

毎回お稽古ドキドキします。

みんなで吹いている時は落ち着いていても

ソロになると途端に緊張が増します。

落ち着いて吹けるようになりたいです。

 

 

後半はまた新曲を!

教本の2ページにまたがる長い曲です。

「大丈夫ですよニコニコ

笹本先生の励ましのお言葉を胸に

楽しんでお稽古に励みたいと思います。

 

 

お稽古後には

いつもの へんこつうどん へ。

 

食事をして帰宅しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

笹本先生。

今月もお稽古ありがとうございました。

 

直子先生。ふみねぇさん。暁恵ちゃん。

お世話になりました。

ありがとうございました。