昨日はBLESSレッスンでした。


パーカッションのレッスンを

していただきました。


なかなか覚えられない私に

新たなアレンジを考えてくださいました。









動画を撮ってみんなで共有しました。


みんな違う叩き方をしています。

合わせるとカッコイイ!!!

とても楽しいです。


新曲も始まりました。

今までとはまた違った奏で方の試みで

とても面白かったです。


私の奏で方がぎこちなかったので

直子先生に奏で方を教わりながら

みんなで大笑いしました爆笑



音を楽しく

委ねて

奏でる心地よさキラキラキラキラ



直子先生✨

BLESSレッスンありがとうございましたニコニコ


ふみねぇさん✨暁恵ちゃん✨

お世話になりました。

ありがとうございましたニコニコ