大久保鹿島神社に行ってきました。

 

たくさんのアジサイが

綺麗な姿をみせてくれました。

 

 

お参りに来ている方に

境内を案内してくださいました。

 

いつもお参りしていなかったところの

案内をしてくださって

ありがたかったです。

 

4月の桜の時期と

流鏑馬の日(10月29日)に

本殿の扉が開くことや

ひたち雅 という珍しい桜の木が

大久保鹿島神社にあることや

本殿の奥にある不思議な石の話

 

いつもお参りさせていただいておりましたが

新たな発見のある時間を過ごすことが出来ました。

 

 

拝殿では

いつも見守っていただいているお礼と

平和と安全をお祈りさせていただきました。

 

素晴らしい時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。