昨日はBLESSレッスンでした。

 

レッスンの前にみんなで

ブリティッシュマーケットへ。

ブログで紹介されていた素敵なお庭が

お出迎えしてくれました。

 

 

 

 

 

 

ブリちゃんの旦那様作った素敵な小屋キラキラキラキラ

 

image

 

image

 

image

 

店内で素敵なアートフラワーを購入させていただきました。

 

 

直子先生のご自宅に伺い

みんなでお弁当を食べました。

その時にも大切なお話を

聞かせていただきました。

とても勉強になりました。

 

多賀市民プラザに移動し

レッスンをしていただきました。

 

image

 

image

 

アカペラ曲を歌って

パーカッションの新曲を教えていただきました。

新しいアレンジを考えてくださって

みんなで合わせていきます。

 

直子先生の叩く音

ふみねぇさんの叩く音

とてもカッコイイです。

 

もたついてしまうところがあるので

自分の音もしっかりと出せるように

楽しみますキラキラキラキラキラキラ

 

叩いていてとても楽しいです。

ワクワクします。

 

パーカッション とても楽しいです。

 

 

直子先生。

BLESSレッスンありがとうございました。

 

ふみねぇさん。暁恵ちゃん。

お世話になりました。

ありがとうございました。