昨日はBLESSレッスンでした。

 

直子先生のご自宅でのレッスンです。

 

ご自宅にお邪魔すると

「寒いから」

とクリームシチューをごちそうしてくださいました。

とても美味しかったですキラキラキラキラ

美味しく作るコツも教えてくださったので

次回、自分でも作ってみようと思いますキラキラキラキラ

 

直子先生キラキラ

美味しいクリームシチューご馳走様でした。

 

 

 

お昼ご飯をいただきながら

嬉しい話を聞かせていただきました。

 

そして、直子先生の

美しいもの 素敵なもの を大事にして

愛情たっぷり注いで楽しんでいる話を

聞かせていただきました。

 

 

お昼ご飯の後は歌のレッスンです。

 

ひとつひとつ丁寧に。

言葉の意味を考えて 気持ち で歌うこと。

 

いつも教えていただいております。

 

直子先生のように

感情を込めて

気持ち を伝えられる歌を歌いたいです。

 

 

image

 

image

 

「レッスンの時は好きな服を着てきてね。

 どんどんおしゃれしていいのよ」

 

と、直子先生は教えてくださっています。

 

そのおかげで 好きだったけれど

なかなか着る機会のなかった着物を楽しむことが出来ています。

 

 

そして着物を購入する機会も増えましたラブラブ

バイセル や ヤフオク など

びっくりするくらいの価格で売っているので

ありがたく利用させていただいておりますドキドキ

 

どんどん日本文化を楽しんで行きたいです。

 

 

 

直子先生。

楽しいBLESSレッスンをありがとうございました。

 

ふみねぇさん。暁恵ちゃん。

お世話になりました。

ありがとうございました。