本日はBLESSレッスンでした。

 

前半は美しい音を聞きながら

大切なお話を聞きながら

心身共に整えていきました。

 

 

パーカッションレッスンでは

音源に溶け合うように

みんなで一つになって奏でました。

 

歌のレッスンでは

基礎的なことを確認しつつ

楽しくレッスンを受けました。

 

 

 

 

 

 

 

本日も

この時期に
この時に
大切なことを学びました。
 
美しいもの
素敵なものに目を向けて
みんなで分かち合い
みんなで共鳴して
楽しんで行きたいと思います。

 

 

直子先生。

本日も魂のレッスンありがとうございました。

 

ふみねぇさん。暁恵ちゃん。

お世話になりました。

ありがとうございました。