迎えに行って会うまでどうせ、おOカ猿だろうなんて


考えてましたが、


ホント大変失礼いたしました。



非常に頭が良くて、謙虚で、触っても怒らないし

毛並みもきれいだし


一緒に食事してても

ただかぼちゃかじってるだけでかわいい感じだし・・



まあ、調教師さん曰く非常にまれなお猿さんのかんた君。


終日檻に入れる必要がなかったですね。(法律上の問題で入れてましたが・・)


昼食時に話している時もADさんもこの猿は大丈夫と判断したみたいでした。



是非次回以降も恒例企画としてやれれば・・



と言ってましたが、最終的な判断はプロデューサーさんがするんでしょうね。



弊社も平日の仕事は喜んで受けたいですし、


かんた君(お猿)とももっと仲良くなりたいですし


是非次回以降のお仕事依頼お待ちしております。




ただ一番驚いたのが、

今回のADさんが弊社の豪華車両と同型車を実際に利用した事が


あるらしく、弊社の車両内装を見て

  
 どこかで見た事が・・


と言うので、
 

 フジテレビさんに同型車がありますよ。


と伝えながら頂いた名刺がフジテレビのロゴが入っていて



 昔はねるのとびらの製作に関わっていた方らしく



当然、今回は日テレの収録ですが、はねるはフジテレビな訳で・・・



それで記憶に残っていたらしい。



意外なとこで関わってくるもんですね。




ああでも、初めてのロケ弁を頂いてしまった今日・・

(運転手は通常、昼食は自腹なので大変恐縮です)


TVなんて興味ありませんなんてブログに今後書けませんね・・・


ガッツ石松さんは、通常時は以外に訛ってないし・・


今日も新たな発見が沢山ありました。





明日は旅行手配が貯まっているので


一気に貯金放出がんばろう。