2日前に鬼怒川のハーヴェストに視察に行っていたんですが

突然夜中にたびっくすさんの営業マンから

明日、運行できませんか?


との問い合わせがありました。


時計に目をやると今23:55分か・・


明日は何時ですか?と聞くと


14:55に羽田へとのことなので


受ける事にしました。



話を聞くと台風の影響で帰りが一日遅れた人たち

を迎えにいく仕事で


他社はその日は満車だったので弊社に来たらしい。



アロマトークさんというバリニーズトリートメントの会社(平たく言うとエステ)の

専務と一緒に視察に来ていて

(有名なエステサロンで使用されるオイルなどを卸売りしている会社でもある)


明日は日光でも・・


なんていったのだがおかげで朝から戻る羽目になりました。

 
なので、サボらないと決めたはずのブログをまた放置・・


次は何日サボらないかの記録を目指すような形に

目標をシフトしたほうがいいね。この調子では・・



明日は三度目のスカイツリーへ。


チケットはお客様自身で確保されたようなので


弊社は送迎を行うだけです。



明日は雨らしいので景色はどうかな・・