今日羽田送迎へ行きましたが、

帰りに東京ゲートブリッジを使うと

我が茨城への帰りは結構速くなる事が判明。

(まあ、高速代ケチって下で帰ろうとした結果、実感する事になった訳ですが・・)


当然、羽田から新木場への移動がかなり早くなりましたし、

朝の時間帯である7時丁度に新木場を通過しながら

環七、水戸街道と普通に帰ってきて3時間半でした。

高速でも2時間から2時間半はかかる事もありますので

非常にお得感?もある感じです。


何よりも走るのが好きな私は、4時間ぐらいのドライブが丁度いい感じなので

お迎えも下道で行ってみようと計画中。


さらなる時間短縮の為、明後日は少し渋滞を回避するルート

を選択しながら行ってみる事にしよう。