明日はスカイツリーへ登ります。

自分たちのチケットは10時から展望台に登れるみたいです。


友人の奥さん達4人を連れて6人で行く予定なんですが、

皆テンションあがってるみたいですが、

(先ほどから歓喜のメールをいただいております・)


自分はマジで高いところが嫌なので、逆に下がりっぱなしです。

(添乗員時代は台北101とかマカオのタワーとか上海の森ビルとか、

 いつもエレベーター入口で見送って地上で待ってました・・)


スカイツリーには生きてる限り、

もう二度と登らないと思いますので、

今回は頑張って上がってこようと思います。


まあ気分的には、

 富士急に行こう

と誘われるよりはいくらかましな感じです。

(あそこで楽しく乗れるのは、高さの低いドドンパぐらいか・・)


個人的にはあそこに行ったら、

セグウェイに一日中乗って練習してみたいですね。



話それましたが、

明日は張り切って第二展望台からブログ書くぞー!