祝!

やっと新HPが完成しまして本日公開しました。


が、ガラッと変わった新しいページはまだ準備もしていないので


今のところは以前の内容をリメイクしたに過ぎません。


(急な仕事が多く、寝る暇を削っても準備できなかった・・)



格安航空券の案内も含めて

後日更新していく感じになると思うんですが・・




今お得意様2名のタイ旅行を手配してますが、


格安航空券はHPを更新したり、


間違いがないように手配したり、


最終的に確認したりという事をしなければならないと思うと、


改めて実感しましたが、


扱わない方が得な事は間違いありません。




お願いされれば手配は行うといった形になるか、


もしくは、グループでのお申し込みで


空港への送迎が絡む場合等のみお受けするか・・


まあすごく悩んでます。




今日は朝から晩まで新しい事ばかり考えていていて


頭がパンクしそうです。



でもやっぱプロにたんのだHPの出来はすごい。


細部の動きなどが私には到底作れない感じになっているので

これがうちのHPかと思うだけで

なんかテンションあがります。