今日は、楽しみにしていた浦安のシェラトングランデさん


までの婚礼送迎に行ってきました。


ホテル内の作りも、

先日行った新宿のハイアットリージェンシーにも負けない位に

すごかったですが、


それ以上だと思ったのが、


接客時の笑顔です。


ドアマンからはじまりすべての従業員が

当然のごとく笑顔で対応してくれますので


ただのバスの運転手として来ているだけなのに

非常に気分よく過ごせました。


後気になったのは、

本日は平日と言う事もあり

結婚式はお連れしたお客様のグループのみだったからなのか

ホテルに入って行くと


OO家様のご披露宴出席の方ですか?


と向こうから話しかけられた事です。


酷く当たり前のように感じる話ですが、

都内の有名なホテルや結婚式場でも

なかなかここまではできていません。


実際に沢山の式があるときに入って行けば

はっきりするのでしょうけど・・・


まあ接客の素晴らしいホテルである事は間違いありません。


お客様お帰りの際も、

事前に係の方が呼びに来て下さったので、

スムーズにお客さまを乗車させる事が出来て

非常に私としても満足。


参列されたお客様も非常に良い結婚式だったと

皆様嬉しそうでした。