今日は、弊社のサロンバスで部活送迎へ・・


直前の問い合わせで送迎用のバスの空きがなく、


知り合いの先生二頼まれたので仕方なく持って行きましたが、


生徒が車内に乗るやいきなり


  ロケバス、ロケバス ってはしゃいで


カーテン閉めたり電気つけたり椅子回転させたり


短い乗車時間でしたが、とにかく皆かなりテンションあがってました。

(まあ普通のロケバスはうちの車みたいに豪華なのはあまりないけど

   イメージがロケバスとなるんでしょうね)



まあそんなに喜んでくれるなら持ってきて良かったと思いますが、


純粋にバス代は送迎用の倍以上なんだよね・・(私の思考です)


子供たちは値段の事は知らないので


運転手さん!今度もこれでよろしく!


とかって勝手な事言ってましたが・・




まあ


たまには子供が喜ぶ所を見るのもいいもんですね。