3つの観光協会さんの協同企画のパンフが出来たそうで、

本日、取りまとめて企画をしていた元KOTで今は市役所の職員の方が


今後もよろしくとパンフレットを持ってきてくれました。


弊社は移動送迎に関わっていますので、


今後は、内容などについて弊社HPでも紹介していきますが、

それなりにリーズナブルな旅行代金で

色んな目新しい体験企画があります。


業界人から見てもホントにこれでこの料金?と思う様な値段設定になってます。

(裏側を知っているから本音で言えますが、基本的に観光協会なので利益度外視なんです)

(弊社も地元の為にと、かなりバス代泣いてます・・)


詳しくは笠間観光協会のページに掲載されてますが、

茨城県民はホントに売るのが下手なので、

あまり上手に紹介されてないのが残念で仕方ありません。


都内からの日帰りでかなり楽しめる企画満載で、

参加者様の笑顔を実際に私はいつも見てますので

かなりいい企画である事は自信をもって断言できます。


まあ出発地が地元まで来なくてはならないのでそこが不便ではありますが、

通常4000円~6000円、高いもので9000円ぐらいの旅費設定で、

体験の内容を考えると非常にお得です。


興味のある方は、笠間観光協会のHPをご覧下さい。