本日は箱根吟遊さんに宿泊です(お客様が)


全く期待はしてませんでしたが、先日の修善寺に続き


他館でした。


予約も早くて、昨年の9月にバスの予約を頂くという

状態からの観光送迎だったのですが、


1泊軽く3万円超えのこのホテルに乗務員は泊まれるはずが・・


いやでももしかして・・という淡い期待は宿について3分ほどで夢となり


本日は富士屋ホテルの目の前のこぎれいな旅館に宿泊です。


お客様の部屋の種類はわかりませんが、最大で5万円近くするこのお宿

電話の対応は今一(数回電話したが電話に出ない)でしたが、

ホテルの中の接客は当然素晴らしく


宿内も少し見学してきたのですが和とアジアリゾートホテルのいいとこどり

といった内装のホテルで、

玄関で焚いていたお香の香りが、ゆっくりとした今回の旅を

さらにのんびりとしたものに感じさせてくれる感じでした。


途中代表者の方とお話していて知ったのですが、

職業はやはりお医者様ということで


まあこのクラスのホテルになるとそういった方ばかりになるんでしょうね。


本日も宿入りは15:30とバスツアーなら後2か所は観光地を残してるんじゃ

ないかという時間です。


明日も出発は遅く、見学は1か所で

昼食をとってすぐに戻られるという事で、


お金持ちの旅というのは非常に時間の使い方が今後の参考になります。



今日は時間余ったので、今週末に駄目出しされまくった企画の修正でもするか・・