今日は朝から今度提出予定の企画書が気になって気になって

7時から今まで手直し・・


手直しと言うかこれでは作り直しと言ったほうが良いのか・・


明日もJC活動が忙しのでこのままでは来週提出になってしまうかも。


うーん  でも

なんとか今週末に行けるように今日仕上げてしまうとしよう。



話変わりまして、最近太ったり痩せたりここ5年くらい繰り返してますが

そのせいなのか目が二重になってしまいました。


突然と言う訳ではないのですが、

最近夜とか朝とかだけ二重になってると思ってたら、

2日前から日中もときどき二重になり今日は終日二重のままです。


自分自身でも非常に見た目も感覚も違和感があって気持ち悪いのですが、

どうすれば治るんだろう?


パッチリ開かなければいいのかな?


ホント他人みたいで変な感じです。