本日は、あべ静江様に弊社の豪華車両をご利用いただきました。


最初、私はお名前を聞いてもピンとこなかったので

(失礼この上ない私・・)

いつものお客様と同様に対応していたのですが、


昼に知人の旅行会社社長(60歳くらい)から、6月のバス依頼を受けた時に


あべ静江さんって知ってます?本日ご利用下さってるんですけど・・


と伝えたら、


え、今、本人のってるの?

あのすごいきれいな人だろう。

今でもやっぱりすごくきれいなのかな?

いいな、俺もついて行けばよかった・・


と言われた。



どうも、そのくらいの年代の人は皆知っている人らしい。



その後で、ネットであべ様の若いころの写真を見ましたが、

確かにすごい経歴を持つ方だし、佐々木希さんみたいで、かなりきれいな人だった。


今日の衣装(ミニスカートだった)もすごかったが、

見た目も、とても60歳?とは思えないほどきれいな方でした。


ただ、同年代のお客様からは、あの年であの衣装はないだろ・・

との声も多く聞こえましたが、


私には、そんな声を跳ね返すような



特に少女のような目の輝きと、(とにかく私には終日輝いて見えました)

ステージへ向かって歩く後ろ姿が、非常に力強いというか

自信を持っているというか・・迷いがないというか・・


そんな感じに私には見え、

私自身が今の仕事に迷いを感じる時も多いですが、

そんな時、あの後ろ姿を思い出せば勇気がもらえるような・・

そんな気がしました。(これがアイドルの力というものなのか?)



ステージでも

歌声が特にきれいで、さすがプロの歌手と一人裏手で納得してました。



ステージが終わってからも、

裏手にいた関係者からのサインに快く応じていたりする姿が

非常に印象的でした。


ちなみに今回は私も、弊社の分と親父(ファン)の分とで2枚

のサインを帰りの車中で書いていただきました。(ある意味職権乱用?)


書いてる途中で、


あ、株式会社がこれでは入りきらない・


と言って素で心配して下さるあべ様を見ていて、ホントにいい人なんだと実感。


結局、会社へのサインはカッコ㈱でOKとして落ち着きました。


  今は、サインをどこに飾るか思案中です。



その他、自然の写真(特に植物?桜?)が好きみたいで

行きの車中とか帰りの出発前とか、桜の写真を沢山撮られているようでした。



最後に今回弊社として特に嬉しかったのが、


終始、ご乗車中に


『この車非常に広くて快適・・』


と何度もお褒めのお言葉を頂くことが出来た事です。


どうも最近温泉ロケで乗った、テレ東のロケバスが狭かったらしく

今度はこれで行きたいともおっしゃって下さいました。




久々のVIPなので私は終日緊張してましたが、


本日は大変楽しい乗務になりました。


あべ様、マネージャの古家様、本当にありがとうございました。