おととい深夜ロンドから戻りましたが、

多少の時差ぼけとすごい体調不良の為、


昨日は精算業務と集金に追われ一日終了。


本日は、思い出したくもないんですが

パリで盗まれたアイフォンをもう一度買いに行きます。


昨日電話でソフトバンクショップに聞いたら、

海外での盗難の場合は警察での証明書があれば

そのままの番号で登録可能との事を伺ったので、

本日お仕事終了後に証明書持って再度購入に行きます。


費用はUSIMカードの再発行手数料1995円と

後は機種の代金だけでいいとかって言ってました。


私の場合、最初から機種は買い上げてしまっていたので、

もしかしたら、今回のケースでは買い上げなかった方が得だったのかな?


まあ、今日行って詳しく聞いてみましょう。