やっとブログ更新。

今日は遂にパリに着きましたが、

パリ北駅でアイフォーンをスリにあいまして、

気分は最悪です。



街の綺麗さや夜の街の様子も

ロンドンのほうが格段に上な感じがします。


明日も朝からべたに名所巡りへ・・


レンタカー借りようと思ってましたが、

誰かが国際免許作って来るだろう・・


という期待をもって来たんですが、

誰もが同じ考えで誰も持ってないという状況になった為、


今回は列車での旅となってます。


昨日もユーロスターでセントパンクラス駅からパリ北駅まで移動してきました。

一人188ポンドで2等の往復チケットが買えて、


知らなかったんですが

ユーロスターのチケットを購入する際に

ウォータールー駅で購入しようと思ったら、即答でセントパンクラスへ行け

と言われてしまい、他の駅では購入できない事を知りました。


来ないとわからないものですね。


それと、セントパンクラスからパリ北駅まではノンストップで

座席の背もたれが倒れない以外は非常に快適でしたが、

座席の向きが後ろ向きで出発したのでちょっと驚きました。


明日もすごく歩きそうですが、

悔やまれるのは携帯に入っていたデータが無くなってしまった事です・・