うおーーーーー

テンションあがってきました。


明日は遂にロンドンです。


こういう時改めて自分は旅好きなんだと感じます。



まさに自分の仕事は天職でしょうね。きっと



宿も一切決めてないし、移動も


現地までの航空券以外は一切確保してません。



わかかりし頃、スノーボードと共に行きの航空券だけ予約して旅に出たあのころが・・・


と感傷に浸りたいのですが、



一緒に行くメンツが


一人は、昔ニュージランドのバックパッカーで


どうしても書いてある内容が知りたかった英語のエロ本を


訳してもらう為にのみ友達になった現在歯科医のおバカ息子(いいすぎ?)と



地元では若いころからおバカばかりやってる2代目社長と


どうしようもない??妄想壁のある私の独身男3人なので



道中、一波乱も二波乱もあるのは間違いないはず・・



勢いで0泊8日間の弾丸ヨーロッパツアーになる事も考えられます。



本日23:00に全員弊社に集まって作戦会議の予定ですが、


どうなることやら・・



ブログはどっかのカフェなどでアップできるかな?



ロンドンのプールバーで外人どもと対戦しやっつけるのも


久々に楽しみでしかたありません。



俺のイギリス英語、まだ通じるかな・・