久々に風邪引きました。

夜中に車3台連続で洗車してたら、

いつの間にか体が冷え切っており、

布団に入っても震えるほど寒く・・


これはおかしいと思ったら熱出てました。


本日は乗務がなかったので良かったです。



そういえば昨日、乗務中に酷いトラックがいました。


河津の桜を見に行って(桜は全く咲いてませんでしたが・・)

その帰り道、


ループ橋の1kmほど手前で突然後ろに張り付いてきたトラックが、


間髪いれずに追い越し禁止の中央線を無視して

追い越しをかけてきて

さらには左にぶつけるように切り込んできました。

ブレーキとハンドルで接触は避けられましたが、


万が一ぶつかってたらどうするつもりだったんだろう・・


営業補償だなんだでグリーンナンバーにぶつけたら大変な額になる事を知らないんでしょうか?


相手は白ナンバーのトラックで、

沼津130 平仮名は読めず 417  でした。



悪質なので、沼津警察にも通報しましたが

事実当っていない以上どうしようもないそうで・・


まあ堅気の方ではないんでしょうけど、

昔近所で、近い親せき同士が偶然正面衝突してどちらも亡くなってしまったなんて

話がありましたが、

ああいう運転では、知人や友人をもやっつける事になるんではないでしょうかね・・



今週は遂にロンドンへ出発します。

今からその間の分の事務作業が沢山あって今日も大変・・・