今年は、ホントに震災の反動がすごい・・

3月以降無くなった分が、いま帰ってきている感じです。


いや、実際に帰ってきてますね。


2月だけでも今週来週の週末で団体が10本。

昨年は月間で2団体しか仕事なかったのに・・


来年度以降、また地震が来なければいつものように時期はバラけるはずなので

今年のように忙しい2月にはならないとは思うが・・


今年は、いつもの2月を予想してプライベートなロンドン旅行を入れてしまって大失敗。


私のいないその日程が、一番忙しくなってしまいました。


そこに仕事は入らなくてもいいなんて考えてると、そこから埋まるのはなんでなんでしょう?




プラグインのプリウスじゃなくて、ハイエースが出たら即買いするのにな・・