今日は、招待状を頂いたので東京オートサロンへ行ってきました。

知人社長が、自信ありげに招待状を複数枚よこしたので

せっかくなので弊社の車両は出てないけど行ってみる事に・・


開発予定の新型車両に載せる椅子の展示の様子を見るのが目的です。


ブースは真ん中のエリアのトヨタさんの前、


え?あんなにデカくスペース取ってるの?

と驚きながら立ち寄ると


目に入ってきたのは、奇麗なコンパニオンさんたち・・

6人くらいはいましたでしょうか。


見栄っ張りだな社長・・いくらかかったんだろう?と思いながら


見ているとコンパニオンさんのお披露目終了。


社長が、フレックスの部長さん?を連れて出てきたので挨拶すると

まあ乗ってみてよ、と言う事で私も試乗・・


事前に写真では見ていたが、乗るのは初めてなので興味津々。


椅子の動きは少し遅い気がするが、座り心地は非常にGOODです。


沢山買ってしまったので売らなければ・・と言っていたアイパッドも無事沢山

取付出来たみたいでめでたしめでたし。


某有名ホテルも約1千万円のこの車両を2台本日お買い上げになったそうで、

社長も少し上機嫌でしたね今日は。


私も再来年のオートサロンには

弊社の新型車両を展示してもらえる様に会社の経営がんばります。



その後は、大好きな高級外車(今は買えないので見ているだけです・・)の

ブースを見て回りましたが、


車見に来たのに、すごい奇麗なコンパニオンさんが前に立っているので

どうしてもそちらも気になってしまいます。


昨日あんな話があっったのに・・

  どうしようもないですね男ってやつはホントに・・


最後寄った、西側入口の方のすごいベンツが沢山あったブースで

また車よりもコンパニオンさんに目がいきつつ

張り出したリアフェンダーがいいな~~

と食い入るように見ていたら、


本日一緒に来ていて、来年度から弊社を一緒に経営していく友人に

もう用事は済んだんだろ?いくよ・・


と どうせコンパニオン見てるだけだろう と言いたそうな

呆れ顔で言われて、しかたなく1時間も滞在しないで会場を後にする事に・・



その他、最後に久々にB級グルメならぬC級グルメ的なコメントをすると、

入り口付近のレストランで、カレー食べたら意外においしかったです。

友人はハヤシライスでしたがそちらもうまそうでした。

どこか有名ホテルのレトルトカレーだったのかな?



明日は、佐野厄除け大使+イルミネーションへ乗務です。


あああああ・・

たまには仕事以外で、イルミネーション観にに行ってみたい・・・