お客様と今日は、飯坂温泉の帰りに那須のアウトレットに寄りました。

3年ぶりぐらいでしたが、大好きなニューヨーカーのネクタイを2本買ってきたので

今日は非常に上機嫌です。


思えば三年前にやはり仕事で行った際に買ったネクタイもあまりにも気に入ってしまい、

かなりのヘビーローテーションで使用していて、最近はへたりと色あせが気になってたので

今日は思い切って2本買ってきました。


当たり前ですがシルク100%のネクタイで、少し何か引っかかってもほつれない感じもありつつ

肌触りも巻く時の感触も気に入ってます。


3年経った今でも型崩れしないほどしっかりした作りなので、

アウトレットの商品なのにやるなー  

と感心してました。 値段はすべて4000円ぐらいです。


今では、コートや春用のジャケットも同じブランドをいつもきていて、

とにかくすべて肌触りが良いのがお気に入りの理由です。


昔はいつもここに来ると旦那さんに買ってみては?とお客様に勧めてました。

  当然私は同ブランドからお金もらってるわけではないですが・・・



明日もこのまま上機嫌で頑張ります。