ホントスポーツの力ってすごいですね。





やっと 旅行業界の山場が終了。


来週から少し楽になります。

つまりまた、少しグータラな毎日気合の入ってない生活に戻ります。


電気を消して寝れるってすばらしい。

24時間寝てしまいそうで怖いですが、明日も海南島の旅行前に

済ましておかなければならない事が沢山あります。



結局、一月末までに乗務や旅行の手配がない日は現段階で1月3日のみ・・



あとはすべて埋まってるという、本当うれしい状況です。


半年ほど前までは、ネットの媒体で色々と広告出してましたが、今は全く必要ない状況。


次々に仕事依頼が来るようになり、本日、本年度2度目利用の問い合わせのお客様に


もう少し私に休みを頂けませんか?って


半分冗談で聞いたら、死ぬまで頑張って下さいって冗談で返されました。


ご声援? 非常に、ありがとうございます。


お客様に必要とされる仕事っていいですよね。


損得抜きでやる気になります。



先日久々に会った同級生でもある社長に、儲かんねー仕事やってんなー

って言われましたが、 (確かに弊社の決算の数字を見ればその通りです)


寝る暇削っても儲からなくても、

『人に感謝される以上の仕事はこの世の中に絶対に存在しないし、これからもそれ以上はない』 

と思ってる私にとっては

半分バカにされたその一言も褒め言葉としか思えません。


『後、200年経っても存在してるのはうちの会社だよ!』と心の中で思いながら、

明日も少々頑張る予定です。



私の頭もデュアルコアにできたら、仕事や会社の発展するスピードも2倍にできるるのかな?



私は、すべての人々や動物の脳は、自分の意識できない所では今のスーパーコンピュータ以上に

計算しているような気がしてますが(恋愛している時や相手を思いやっている時など・・)


自分の意識下では出来る事は毎日、毎時、その時ごとにたった一つづつです。


日々一歩一歩、それこそが最終的には最短距離だと信じて・・・