最近ネットを立ち上げると、つい癖で


アメブロと入力しているつもりでも、ドラぷらと入力してしまう・・


一日に見積もりと旅行手配、運行指示書の作成などほとんどあのサイトがなければ


仕事にならないほど使ってるためでしょう。


人は反復訓練を続けると、同じ作業を脳を通さずに直接体に命令できるようになるそうですが、



ネットを開く=見積もり作成 の図式が私の体の中で確立してしまったんでしょうね。



ネットを開いた次の瞬間、私の手と意識はデスクの上に積み上げられている見積もり待ちの書類へ


と瞬間的にオートマチックに移行します。


話変わって最近、胃か腸が常に痛くてもしかしたらガンかも・・

(というかかなり可能性高い気がするんですが)


という状況です。



忙しすぎて入院なんてできないから、医者に行く気もないんですが年内なんとか持ったら


年明けの2月には、ゆっくり入院してやろう(まだ決まってませんが・・)


と考えてます。