昨日戻りました。


疲れましたね。今回。


大手ハウスメーカーの上のほうのお方ばかりを連れての旅行は


気疲れが後でどっと押し寄せます。



しかも去年熊本の阿蘇山で死にそうな硫黄攻撃を受けてからというもの

(2時間咳が止まらなかった。自分はぜんそく持ちなのでホントに死ぬかと思った)


硫黄を嗅ぐとはーはーゼーゼーとなってしまい、


草津の硫黄ですら苦しく感じて、お風呂がまさかこんなにつらくなるとは・・・


A-a-あー しかも 最近、自転車乗れてないんだけど・・・



仕事が多くて趣味がこなせないのはいいことだと思いますが、


ホントこの業界の10月11月は忙しい。



明日も早いので寝ます。