きょうは婚礼の送迎で東郷記念館へ。


原宿は竹下通りの近くとあって、非常に人が多く


お客さんと一緒にやっぱり東京は人が多いね・・


なんてお話しながら向かいました。



到着し、車の後部を神社側に向けないで駐車してくれとのことなので


従うと、


その目を通過する従業員は皆、神社にお辞儀をして通過している様子。


神聖な場所なんですねきっと。



ゴルゴ好きな私にとって東郷という名前も引っかかるが、


終日見ていてかなり多くの女性参拝者がいるようだった。


恐らくここは縁結び?のご利益があるのかな?



本日は6組ぐらいの式があったみたいで、


ふえ?の音色と共に新郎新婦がやってきて神社で神式の婚礼が行われていた。



こういった結婚式も悪くないね・・と参列者の方も口をそろえていた。




明日は久々に営業へ!