今日は誕生日、遂に32歳になってしまいました。

相変わらず、友人のヤローどもから半分嫌味なメールが入ります。


内容は割愛しますが、ストレートに言うとまだ独身なの??みたいな感じです。


田舎は結婚する事しかやる事ないんだろ!と言い返したくなりますが、


それでも嬉しいなんて、悔しいんで絶対に思わないようにしてる本日。



話変わって、


3年じっと我慢の営業を続けていたせいか、本日も冬の旅行2件をお願いされました。


仕事って、そのうち回るようになるもんなんだな~~~


なんて思いながら手配は明日行います。



今日は、夕方振り込み手続きに行こうと乗った愛車(自転車)の空気圧


があまい事に気がつきました。



昨日まで復興支援と歌いながら、東北旅行へ行って飲みすぎたせいで

体重が増し、それでタイヤが潰れてるのでは・・・



と思いましたが、セーフです。


チェッカー(車用)で計測したところ3気圧ぐらい。


通常8気圧だそうなんで、これはあまいですね。



早速空気を入れようと思ったら、弊社には8気圧対応のコンプレッサーがありません。


仕方なく、先輩の自転車屋さんに電話するとそれ用の空気入れがあるとの事。


買いに行くとブリジストンのなんかすごいかっこいい空気入れで、5600円。


メーターなんかもついていて、フランス、イギリス、アメリカ用に対応してるって書いてあります。



へーそうなんだと思いながら買って帰り、入れてみると


タイヤが細いせいもあってか、8気圧ぐらいらくらく入りました。


10~15回ぐらいピストン運動しただけで入ります。


早速近所を走ってみましたが、かなり楽な気がしました。


空気は1週間ぐらいで入れ直したほうがいいかも・・と聞いてきてので


今度からはそうしたいと思います。



明日も一人、面接希望者が弊社に来ます。


今日は早めに寝るとしよう。