ついに、街にまた風の盆の乗務です。

待ちに待ってるのは、そうです。


業界人なのに行った事がないんです。


日本一集まるお祭りなのに、行った事がないんです。


今回、ご依頼いただいた旅行会社様からは社長が同行してくださり

現地を細かく案内してくださるとのこと。


いままで20年も風の盆が好きすぎて、個人旅行でのみ訪れていたそうで

今年は初めてお客様を連れて行くんだそうです。


それに私も便乗し見学してくるつもりです。


が、当然乗務で付いていくので車をどうしたもんか?


道は大渋滞なのは、仲間の運転手から死ぬほど聞いてます。




さてはて・・





そうです。最近始めたあのアイテム!



クロスバイク!



明日は、クロスバイクで宿泊しているダイワロイネット富山より



大人気、風の盆にアプローチしたいと思います。


ただ、唯一の心配は台風・・


どうなる事やら・・


明後日は気合入れてブログ書きますのでこうご期待!

(帰り遅いからその後かも・・)