明日は久々に休みをとってみようと思いますが、

本日、DM企画第O?! ??何弾だっけ?

4弾ぐらいだったような・・企画を送ってるんです。


107通送りましたので、1団体ぐらいは反響があるんじゃないかと思っています。


ちなみに確か第二弾までは1団体の反響しかなかった失敗DM企画。



前回の企画は、たしか97通だして40件ぐらいの問い合わせがあったのですが、

内容を失敗してしまってひどく儲からない企画になったので、


その失敗を踏まえた第O弾です。


第三弾のおかげで一応仕事も増えてきたので、明日もう一人雇う相談の為に

職安と社会保険事務所へ



いつもだったら車ですが、当然明日は休みの気分なので

(当然ですが貧乏暇なしの私に純粋な休みの日は一日もない)

自転車で出かけます。


水戸までなので往復で60kmぐらいと初心者にしてはいい感じの距離かと・・


しかもわざわざ、近くの職安ではなく水戸の職安へ行ってみる計画。



水筒やカギを準備したりとちょっと遠足気分になってきました。


なんか自転車って車と違って、いいものですね。