最近新たなPCを購入したので、そちらに移行作業を進めようと思ったが

メインのノートPCが、電源入れても正常に作動しなくなてしまった。


原因が分からず3日目の今日、

恋人の聖地IN笠間の管理に行ったときに、ノートパソコンを持って行って立ち上げると

難なく起動し正常に作動・・


なぜ?


自宅と違うのは、マイクロソフトのワイヤレスキーボードとマウスがついてないだけ・・


半信半疑で家に帰ってきて、そのままの状態で使うと当然問題なし・・

繋いで使うと動作がストップ。


問題はここか・・なぜだかわからないが使わなければ問題ないらしい。


先日は茨城新聞に載ったので聖地もにぎやかでしたが、本日はあまり来客者きませんでさみしい感じ


明日はめずらしく休養を取りたいですが・・明後日の仕事の準備・打ち合わせなど

丸一日の休みは無理か・・


昨日、1泊で弊社車両を使っていただいた、議員さんたちからもっと事務局(自治体ごとにあるらしい)

に営業かければ??


と嬉しいご意見を頂いたので、早速営業にも出かけたいが本気で時間がない・・


こう時間がないと、バブル期にやっていたリゲインのCMを思い出します。

OO時間働けますか?みたいなこといってたような気がしますが、

果たして何時間だったかな?


72時間休息のいらない体が欲しいです。