今日は恋人の聖地プロジェクトの一環で北山公園へ。

昨日点灯式にイベントの為参加できなかったので、公開初日の今日お手伝いに行きました。

最終的に2~3組のカップルの方が、どこかで情報を拾って来て下さって

このお祭りの最後にはきっとたくさん来てくれそうな予感。


明後日は自分の担当日なので、キャンドルなども気合入れて並べてみるつもり。


茨城新聞と市役所の方が写真を撮りに来てくれましたが、

明るいうちに来ても果たして肝心の写真は撮れたんだろうか?

(巨大なハート型のLEDがメインなので)


今年をお試しの初年度として、来年以降もどんどんイベント盛り上げて行く方向性だそうです。

是非興味のある方は観に来ていただいて、本部テントへご意見いただければ

来年以降また改善してまいりたいと思います。

(JCメンバーが、ライトアップ時間中は北山公園に常駐しております)


イベント旅行の申し込みがまだないので、どなたか助けて・・

失敗を受け入れられない自分・・

強くより強く前進。

明日からまた一歩踏み出して・・