本日は高校の友人の結婚式でホテルオークラへ。

料理を非常に楽しみにしていましたが、

ホントにすべてがおいしく、非常に満足でした。


友人同士の取り決めで3万しか包まなかったが、

きっとあの内容だと一人5万以上はかるくかかってる感じ・・

友人なだけに少し心配です。


式も非常にいい感じで、演出の質も高く楽しかったです。

結婚式って費用ばかり高くて内容はつまらないものが多い・・

なんて昔から思ってましたが、完全に今日は考え方変わりました。


スタッフの対応から式の内容まで非常に素晴らしかったです。


自分もやるなら、費用はかかってもああゆう所がいいと思いましたね。


ただ自分の結婚式はいつになる事やら・・