今日お客様より、混浴温泉について聞かれました。

実際に自分は手配した事はなかったので、

一旦お預かりして調べてみると関東にも結構ありびっくり。


ある意味有名なお宿なのかもしれませんが、知らなかった自分にとっては大発見です。


8千円~13000円ぐらいなので、まあ一般的な温泉宿といった感じでしょうか。


自分が気になったのは、場所的な事も含めて


猿ヶ京にあるホテルです。


こんど、実際に行ってみようと思います。



混浴で思い出しましたが、学生時代バイトしていた東北の温泉宿で

さて掃除しようと、女風呂に入って行ったら


私が営業時間を1時間勘違いしていて

そのまま脱衣場を  なんか変な感じがする・・と うすうす気になりながら

(普通に女性客が着替えてたので、なんで気付かなかったのか不思議なんですが・・)

(もちろん故意ではないです。)


風呂場に入って行ったら、皆さん全裸(風呂なので当然です)で・・


掃除用のブラシ持ちながら、一瞬絶句してしまいました。


あっけにとられていると、一緒に働いていたパートのおばさんが仕事終わって入浴中で


あら?一緒に入ります?って言われて、私は即答で、大変失礼いたしました。って言ったら


他のお客様も含めて皆さん笑ってました。

(はっきりいって大問題ですよね?のぞきレベルの話を通り越してました。)

(そのまま私はお縄になる事もなく、なんのお咎めもなし・・よかった・・)


混浴って女性のほうが積極的に入りに行くなんて話を聞きますが、

恐らくそうなんじゃないかと本気で思います。


ああゆうときに、男性は非常に小さくなってしまうものなので

意気込みだけはあっても、実際にお互い裸で入って行ったら

尻込みするのはきっと男性なんじゃないかと思いますね。