今日は、友人と西武ドームへ観戦に行く約束だったのを忘れてました。

虎とライオンの戦いです。


内野席と外野席はいっぱいでした。

恥ずかしながら、初めての野球観戦で


予想以上に小さく感じた球場と、タイガーズファンの多さにびっくりしました。


友人全員がタイガースファン(昔、少し神戸に住んでたみたいな理由で)

だったのでタイガースの応援です。


西武側の席しか取れなかったので、どうしよっか・・とかはなしてたら

自分たちの周りは皆さんタイガースファンばかりで、いい感じでした。


そして今日は、いきなりのバッターがホームランを打ちまして

はじめてきてすぐにホームランを見れて少し感動・・

無事阪神がそのまま相手を抑え4点差でゲームセット。

非常にスムーズなゲームで、2時に始まって5時前には確か終わってました。


野球観戦の楽しさを少し知って、今度またあったら行ってみたいと思います。



あ、今日は見事に朝一に友人に起こされて電話しようと思ってた


新企画は進んでません。


明日は、送迎のお仕事なので月曜日に実行!