昨日、最近動いてなかった車両を



点検しようと車の下へもぐっていたら




携帯をなくした。




見つからず走り出すと嫌な音が・・





かろうじてSIMカードは無事だったが





携帯屋の人も見せたら笑ってた。





データ取り出せますかね?




駄目もとで聞いたけど、





苦笑いされて終了。






ソフトバンクに変更しようと思って




行ったのに、




月500回まで10分づつ国内どこへでも通話可能で




通話料定額で月+1820円というプランを勧められ、


(上記の回数超えたら高くとられるが、月500越えはないと・・)




気持ちがぐらついてしまい、イーモバイル継続してしまった。






まず最初に来た、受付のお兄さんとまったくの同意見で意気投合してしまい





色々話した揚句の決定。





お兄さんもイーモバイル売っててアイフォンユーザー・・





結局私がノートパソコン併用で、携帯には少しの通話と通信速度




しか求めてない旨伝えると、色々と裏技的割引の適用方法




も教えてくれて非常に参考になった。






現段階で10,000円~13,000円程度だった私の携帯代が




きっと来月にはMAX8400円ぐらい、




恐らく、最低4000円台まで落ちるんじゃないかと




期待してます。






なぜか海外でとにかく使えるのがイーモバイルの良いところです。




ビジネスメインで海外によく行く人なら一台持ってても




いいと思います。


(別に私はアフィリエイトで稼いでるわけじゃないので構えずにどうぞ・・)






でもEMのカウンターを訪ねた際に、誰もいなかったので




隣のソフトバンクのおねえさんに、ソフトバンクに変更しに来たんだけど





EMの人いない?





って聞いてたから、隣のソフトバンクの方も新規契約の準備してたみたいだけど、





ホントごめんなさい。






完全にEMにやられました。