いや~~余震まだまだおさまりませんね。


そんなこんなで


地震について調べていたら、



地震酔いという症状があるらしいとのこと・・・




船に乗って下りた時のような感じで、



ずっとゆれてるような気がするらしいです。




ここ茨城はやっぱり実際は揺れてないのだろうか?




はっきりゆれてる気がするのは、そのせいなのか・・




酔い止め飲めば治るもんなのか?




うーーん、ミステリーです。




湯船に半分浮いていてもはっきり感じるこの揺れはどっちなんだー





気分はマトリックスです。



よけられると思えば銃弾もよけられるし、



思えなきゃ地震が起きてると勘違いします???





余震は続くときは1年ぐらい続くらしいと最近なにかで読みましたが、




こんな状態を一年も続けられたら、ゆれてるのが当たり前で




ゆれてないのが非日常・・になってしまいますね。